忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ミーナクシテンプルを中心に
活気ある商店が並ぶマドゥライは
いつ行っても生活感があって刺激のある町。

チャイやフィルターコーヒーをはしごして
何杯も飲んでしまうほど、
僕はタミルナードの中で
一番おいしいと思うこの町。

ベジミールもノンベジミールも
僕にもっともフィットするマドゥライは
これからも必ず訪れるだろう。
 
 
 

小さいカトリに盛られたもりもりのベジクルマのビジュアルも最高なアダイ。
味はもちろんバッチリでした


 

スプーンのビジュアルでぐんと気分が盛り上がったウプマは僕が一番好きな朝食。

 


フィッシュコロンブとイディヤパムにチキングレイビーを付けて

 


 チキンマサラとマトンマサラをパロータで


 
小さい空間のチャイ&コーヒー屋はいつ行っても発見があるんです

  


砂の岬のチャイはこの店なしでは語れません。
The best chai in the world !! 



 
 
 
 

PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]