忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[81]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [83]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回のデリーもいつもどうりに、
リボンや本や食器を買い付ける日々。

そんな中、
ずっと思い描いていたことが
実現しました。

そう、
10年近くお互い切磋琢磨してきた
シバカリーワラのヤマト君との食べ歩き。

屋台から始まって、
お互い店を構えて、
今、何とか当時の思い描いていた小さな夢
”お店を持つこと” がかなった。

昔からずっと一緒にインドで行動しようと
話し合いながらもなんとなく時期が合わなかったんですね。


インドでの過ごし方、
インド人との接し方、
食べ歩き方、、、など、


やっぱり似ていて、、、
それも面白かったなぁ。






 
たくさん写真を撮ってくれた奥さんには感謝感謝!!




そして、
毎回恒例のリボン買い付け。
年々買い付けるスピードが速くなってきてるね。
慣れてきたもんだ。
 
ちなみに僕らの自宅は、
リボン問屋みたいになってきてますよ。
 



早いスパンでデザインが変わるリボン、
そしてデットストックのように眠っているリボンも
逃さずようにね。
 
 
 
そして長かったインド滞在も終わりました。

 
 
 
 
 
 

フィルミレンゲ

INDIA!!!





PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]