忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[93]  [92]  [91]  [81]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YO!YO!GIG vol.2
 

先週は久々の出店。

桜新町から代々木の皆さんにご挨拶。

かなり多めに仕込んできたけど、
その予想を上回る量のカレーがお客さんの胃の中に運ばれていきました。


 
 


メニューはこんな感じでした。


 
 
オープンしてから終わりまでずっと列ができて、
カレーを出すので手一杯。

たくさんの方々に声をかけていただいたのですが、
カレーの管理に集中しなければならなかったので、
あまりしっかりお話ができなかったのが残念。。

食べていただいた方、
本当にありがとうございました。

そうそう、
普段、お店によく来ていただいている常連さんもたくさん来ていただき、
なんだか自分の店の外で出店してるような錯覚さえ起こりました。
うれしかったです。


この日のために、
ブースのディスプレイやメニューを妻と二人で考える作業は、
昔、よくやっていたころを思い出し、
これからのオープンに向けていい刺激になりました。
 
 

 
お隣ブースのリトルナップのスタッフさんや、
素敵な会場のアーケストラとそのスタッフの皆さんの協力がなかったら、
カレーをあれだけたくさん提供できなかったので、本当に感謝です。


そして、ハマちゃん、
2年後くらいにまた誘ってね。
 
  
  
 
  
  
 

PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]