忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インドカレー食堂 砂の岬が6月20日で一周年となりました。
 
 
本来は明日から気持ち新たに2年目のスタートをきるはずでしたが、
体調不良で休養、、、、残念です。
(現在は、少しずつ食べれるものが増えてきて、
もう少しで刺激物や熱いものも口に入るようになるはず、、です)
 
 
一年目は通常の4種類のカレーに加え、
ミールスもダルバートもなんとか期間限定で出すことができ、
一応の目標は達成しました。





営業日も少なく、営業時間もそんなに長くもないこの小さな店に来ていただけたこと、
そしてカレーを食べていただけたこと、
本当に嬉しく思います。


特にご近所の常連様には忙しい時も暇な時も、
いろんな面で支えていただきました。


そして、わざわざ遠くから来ていただいたお客様も。。



本当にありがとうございました!




カレーの味や店作りの点でも僕たちの納得するイメージまではまだまだ道のりは長いですが、
日々少しづつ成長していければと思っております。



ちょこちょこインドに出かけてしまいますが、
これからも砂の岬をよろしくお願いします。




とにかく早くカレーを作りたい!
そして食べたい!!



けど、まだ我慢です。。





b8cb055f.jpeg












 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]