忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日々の用事が意外と多く、
日記が書けず。


しかも毎度のごとくお腹を壊しています。


勢いあまって食べ過ぎ&スパイスを浴びすぎました、、多分。

 

2952e39a.jpeg





インドを熟知されているご夫婦に紹介していただき、
カルナータカの家庭料理を習いました。
ダール、サブジ、チャトニの基本アイテムを中心に
プーリー、スウィーツも教えて頂きました。


 

f24de9ef.jpeg





コーチンに行くたびに習う先生がなんとすれ違い、、
アポイントとっておいたのに、、まあこれもインド。
急遽、他の方を紹介していただいきなんとか習うことができました。
幸運にもすこぶる腕がいい方でしたので、
納得のいく料理教室になりました。

 

 

現在はタミルのカライクディにいます。


IMG_4381.JPG
 










少しペースをおとして、
この町でゆっくりしてから
チェンナイに向かいます。

 

 

 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]