忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと昔前はどうだったんだろう。

 

飛行機、夜行列車、バス、、
旅の中での移動の際は音楽を聞いていることが多くて、
普段アナログな自分もこういう時はデジタルには頭が下がる。。


そういえば、
15年ほど前に初めて海外に行ったときはカセットテープだった。


好きな曲をえらんでダビングして、
かさばることなどおかまいなしでテープを何本か持っていったなぁ、、。

 

今は便利になったもんだなぁ。。

 

 

e9e45488.jpeg









僕の敬愛するアーティストのcalmさんからいただいたプライベートミックスCDと新作アルバム。
以前、カームさんが旅立つ友人のために制作したCD「panorama superb view」は 普段日本で聞いているだけでも景色が見えてくる物語のある大好きな1枚。
前回に引き続き、今回の旅でも大活躍すること間違いなしです。。

 





夜行列車に揺られ目的地に近づく朝方、
目が覚めて車窓から眺めると
そこは何もないインドの大地。

美しい音楽と共に景色を眺めるこの時間は、
僕にとってのドリームタイムになりそうです。

PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]