忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、僕らはオープン前から航空会社のオフィスに行き、
4、5日滞在してることを伝えた。

一番最初のフライト便を要求し、
チケットが取れた。

5時半に起き、
ロッジの窓からいつものように外を見ると、
この時期にしては、
珍しく霧ひとつなく、
素晴らしい天気。

行き先のカトマンズの天気、
飛行ルートの風の強さの具合は
ここではわからないけど、
まず一つ条件をクリアした。

いつものパンケーキを食べて、
すぐにチェックインに向かった。

そこにはポーランドの青年がいて、
今日のフライトを、
みんなで祈った。

少し遅れて、
僕らの第一便が来た。

僕らは飛び上がって、
声を出して、
喜びをわかちあった。


大嫌いだったルクラの町に、
一礼だけして、
僕らの飛行機は飛び立った。





そして今は、
カトマンズ。


今日からまた、
充実したネパリフードを、
食べまくるぞ。






PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]