忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デリーの空港内で一泊し、朝の便でネパール、カトマンズに向かう。
が、霧のため遅延。

遅延は全然問題ないよ、ただ安全なフライトをおねがいします、、
っていつも思うようにしてる。

 

インドでの国内線や近郊に行くのになにかとお世話になっているスパイスジェット。
日本からのネット予約も簡単で、金額も安い。
なにより名前がいいよね。




IMG_2339.JPG







早朝、外を見ると濃い霧がかかっていた。




IMG_2346.JPG




☆スパイスジェットの機内誌
今回の表紙はカラフルだった。
ルートマップに載っているそれぞれの都市は唐辛子。
今後、日本の成田空港も唐辛子になるのかな。。





IMG_2348.JPG


デリー~カトマンズ間のフライトの後半はヒマラヤビュー。
ヒマラヤを眺めれるだけで、飛行機代がより安く感じた。

自然の風景や街並みがゆっくりと変化するのを楽しめる
ローカルバスの旅ももちろん好きだ。
けど、、1日以上かかりますのでご注意を。




 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]