忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり久しぶりに山に登ってきた。


大きなまめがいたい。
足もひざも、いや、、全身痛い。
かなり寒い、、雪に吹雪かれる。


まあ、それはいつものことか。。



休憩で飲むあったかいコーヒー、味噌汁。

静かな山々を眺める少しの時間。


これがあるから、


山はいい。





僕はインドに負けに行くように、



山にも負けに行く。




IMG_7075.JPGIMG_7079.JPG








IMG_7078.JPGIMG_7069.JPG







 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]