忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デリーの空港はずいぶんと綺麗になった。


空港に着き、緊張しながら外にでる。
薄暗い中、客引きが押し寄せてくる、、、
そんなような昔の雰囲気は今はほとんど感じられない。
 


空港内のブースも充実していて、
本屋、オーガニックのスパイスや食材を売る店、雑貨、カフェやレストラン、
休憩&マッサージもできるちょっとしたリラックスルーム(いかないけど)など、、
結構時間を過ごせるようになった。



IMG_2328.JPG







以前のような埃っぽさはないロビー。





IMG_2329.JPG






デリーの空港内では貴重な南インドの軽食が食べられるお店。
ぼちぼちな味ですが、、。





IMG_2340.JPG






雑貨&カフェ&マッサージもしているハイセンスな店。
インド音楽の生演奏もしています。




 

PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]