忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトマンズからルクラへ



ネパールのトリブバン空港に朝5時半着。

トレッキングのスタート地点、ル
クラ行きの飛行機は霧の為飛ばず。。

まあ、これは予想どおり。

この時期は霧が出やすいうえ、
小型飛行機は有視界飛行だし。
無理して飛ばすほうがよっぽどこわいし。

小さな空港内は、どんどん人が溢れかえってきた。
6時間ほど待ち、諦めかけた頃アナウンスが入った。
やった!


たった20名ほどしか乗れない、
小さな飛行機が飛びたった。




be41017c.JPG

 


国内線の空港内

荷物がザザーン。
インド・ネパールではよくある風景。






454c1ef4.JPG





ロビーがかなり寒いため、みんなうろうろ。
身体を動かしながら、なかなか来ない飛行機を待つ。






カトマンズからルクラまでの飛行はマウンテンフライト。
贅沢な時間を過ごした。

 


46fad48d.JPG









狭い機内は操縦席も丸見え




3fd86bc6.JPG






カトマンズ~ルクラ間は左側がおすすめ。。
ヒマラヤビューです。


PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]