忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定休日、
カーテンを閉めた店内で、
長い時間仕込みをしていると、
地を這うように旅した、
過去の記憶が蘇ってくる。


数年前の今日、
僕はどこにいたんだろう。



10.07.2007


IMG_0064.JPG








インドからパキスタンに入った頃、
レッドモスクでテロがあった。

フンザに向かうために滞在したラワルピンディは、
少し緊迫した空気が漂っていた。

インドでは味わえない緊張感が、
余計に旅心を刺激していた。

明日はローカルバスで、
カラコルムハイウエイを20時間かけて走り抜ける。

土砂崩れが起こったら、
フンザ行きはあきらめるしかないなぁ。


そんなことを考えながら、
安宿の窓から乾いた町を眺めていた。




 
■■■   日々のこと、営業時間やお休みの情報などは → こちら   ■■■
■■■     砂の岬トップページは → こちら                ■■■
 
 
 
 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]