忍者ブログ
店主がマイペースに書く、カレーとインドとその他のこと。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~サラバナバワンでマドラスミールス?~

 

昨日の大仕事に続き、
郵便局で荷物をおくる手続きまでも大事な仕事。

完璧に詰め込んだ中の荷物をざっくりチェックされ、
荷物を布で縫っていきます。

 

IMG_6456.JPG

IMG_6226.JPG








何もしゃべらずに縫ってくれれば早くて20分。
でもそんなことはなくて、次から次へとくるお客がしゃべりかけてくるのに手が止まる止まる、、。
途中でどっか行くこともあったり電話がかかってきたりといろいろあるので、とにかく時間に余裕をもって行きましょう。
僕らは僕らでいつも外でチャイを飲んだり、記念切手を見たりと過ごしております。。

 
 

一仕事終え、
もう一つの今日のイベント。

年末に新丸子にあるマドラスミールスのお店に伺った時に、
「1月はお店を閉めて南インドに行く」といっていたので、
もし逢えたらチェンナイで、、、なんて日本で軽い約束をしていました。



IMG_3625.JPG









お互い買い物や用事もあってゆっくりお話する時間はなかったけど、
短い時間だけでもお会いできてよかった。。
原さん、アリさん、ありがとうございました。






IMG_6467.JPGIMG_6473.JPG
 







かれこれ長い付き合いのサラバナバワンはいつ行っても安定した味でした。
そしてまかない中のスタッフのみなさんが「ここの味はスーパルスーパル!」と
ご飯をかきこみながら笑顔で言ってたのが可愛らしかった。

 

 夜行バスでチェンナイの南、
マドゥライへ向かいます。
 


チェンナイの食べ歩きは後程、しっかりアップする予定です。
(おいしい店に出会えたら、、の話ですが)

 
PR
砂の岬ホームページへ
砂の岬のホームページは   こちら。
こちらのページは、 店主のひとりごと(BLOG)です。 上記リンクから、ホームページへ移動します。
忍者ブログ [PR]